PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後七ヶ月の双子部屋


我が家ではリビング横の和室を双子の部屋として使っています。

家具を増やしたくなかったのでベビーベットは用意せず

新生児の頃からお布団生活。

寝返りが出来る様になってからは和室のはじからはじまで

コロコロと寝返るので大人用のシングル布団を三枚敷いて寝返りに対応。

image_20130924103819622.jpg
頭を打たない様に窓枠の所や板の間には

クッションを敷き詰めています。

家にある全てのクッション性のあるものは

双子の部屋に使っている感じ。

もはや和室は完璧に子供部屋と化して

インテリアを楽しむ余裕はどこにもない感じ。

やむを得ないですね。

そんな部屋でもせめて整理整頓とお掃除だけはしっかりしたいと、

毎日掃除機はかけてますよ(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 06:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

×やむ終えない
○やむを得ない

| | 2013/09/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

なおしました。
ありがとうございます。

| めぐ | 2013/09/27 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2438-0f04daff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT