PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ3

台風凄かったですね。

我が家のエリアも風が強くて朝起きて庭みたら

木が二本程、斜めになってました。

お天気が回復した午後から園芸紐で支柱にくくり直しましたよ! 私がっ 笑

旦那さんは庭仕事は苦手なので、まず、しませんっ。

任せてたら、いつ作業してくれるかわからないし

私がサクッとやってしまいました。

こうやって、家庭の主婦はたくましくなっていくんですね(^_^;)


さて

またまた寝相アートにチャレンジしました。

ちょっとはまってます(^∇^)


image_2013091320022881e.jpg
もうすぐハロウィンなので!

ホウキの先はマフラーを使って寝相アートを作っていた方がいたので

ナイスアイディア!と思いマネさせてもらいました。

ホウキに見えるかな〜。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2429-9dc662fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT