PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子と見つめ合うワンコ(^∇^)


双子と見つめ合うチワワのゆうちゃん。

ゆうは一年半前に縁があって動物愛護団体から引き取り

我が家の家族となりました。

推定五歳のハズが先日の検診で七歳ぐらいだということが判明。

引き取った当初より性格もだいぶ穏やかになりましたが

それでも、はじめて会う男の人は苦手のよう。

未だに吠えたり威嚇したりします





何故か?赤ちゃんにはとても優しいのです(^∇^)

この時も⬆双子のお姉ちゃんと長いこと見つめ合っていました!

気が合うんですかね〜笑


双子とワンコが仲良くしてくれていると嬉しくなる私です。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2428-b3b31496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT