PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ!


寝相アートにチャレンジしてみました(^∇^)

タイトルは森の音楽隊!

ある程度、構図を考えてイメージに会う色の洋服を

クロゼットから探していどみました。

作りはじめたら、なかなか楽しい。

ただ、昼間は双子同時で寝る事が少ないので

必ずと言っていい程、片方は起きている(^_^;)

ちなみにこの時は右の子が起きてました。

あまり双子の顔は出したくないので

顔の表情がわかりにくい写真を選びましたよ(^∇^)



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 14:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいすごーい!
カワイイ~(*^_^*)配色が素晴らしいっ
躍動感あふれる寝相アートですねっ
ムチムチ双子もたまらなくかわいい(*^_^*)
リアルな小物がたくさん。。。
こういうの、やり出したら楽しいですよね
やっぱり二人同時に寝てるときはなかなかないですよね~
でも起きてる子がいい感じに躍動感出してる!

| ポコ | 2013/09/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

うちの双子、ホントっプクプクで体も大きいんですよー
体重も7ヶ月にして9kgはありますし、
背も高めなようなので大きく育つかもしれませんっ

寝相アートは背景の色の服を探すのが面倒ですが
やりはじめたら、なかなか楽しいですね。
他のバージョンもやってみようと思います(^∇^)

| めぐ➡ポコさんへ | 2013/09/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

メルヘンチックでめっちゃ可愛い~≧▽≦
まるで、絵本の1ページのようです♪
双子ちゃん達、妖精みたいですね♡
背景の小物チョイスもステキです(*^。^*)

| KAHO | 2013/09/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

可愛いですか~
ありがとうございます!
はじめてチャレンジしてみましたが
なかなか楽しかったです。
ワンコの寝姿で寝相アート作る人もいるみたいですよ~

| めぐ→KAHOさんへ | 2013/09/13 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2424-deca6482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT