PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

法事デビュー!

先日双子達、無事、法事デビューを果たしてきました。

六ヶ月に入って直ぐの頃、突然に人見知りがはじまり

はじめて会う人に抱かれるとギャン泣してたので


これは法事の時、大変かも・・・


なんて思ってたのですが

七ヶ月目に入っていきなりお姉さんになったのでしょうか?

眠たい時以外、グズることもほとんどせず

アッサリと法事はクリア。

はじめて会う親戚のおばちゃん達にも抱かれていました(^∇^)

法事を行った会場は去年と同じ場所。

クーラーガンガンで凄く寒かったのを記憶しているので

双子達にはカーディガンとブランケットを持っていきました。


image_201309090928462bb.jpg

カーディガンはベルメゾン
(ボタンは自分でカラーボタンをつけてアレンジ)

水玉のロンパースはカーターズ

ベビーレッグウォーマーは楽天さんで購入


image_20130909092847169.jpg
カーディガンとレッグウォーマーは持っていって正解!

今年も店内はすっごく寒かった(^_^;)

夏場の飲食店は冷房対策が欠かせませんね。

私も寒くて、双子を抱っこしながら暖をとってましたよ 笑




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2423-798aeff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT