PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中古のベビージム!


7月下旬に楽天オークションで購入したベビージム、

フィッシャープライスのレインフォレスト・ジャンパルー!

双子の1人を抱っこしてあやしている時に

もう1人はここで遊ばせる・・・

という使い方を良くしていますが

これが双子になかなか好評で2人共、笑いながら

飛び跳ねるわ、クルクル回るわ、付属のオモチャで遊びまくるわで楽しい様子(^∇^)

遊び方も最初はただ座って跳ねてただけなのに

椅子が回転する事を学んでからは、後ろに付いている

回るオモチャで遊んだりと、遊び方が変わっていくので

子供の日々の成長が凄く良くわかる。

跳ねる事で運動にもなってそうですし

中古商品にしてはお高めでしたが我が家では

使用頻度も高いので、既にもとは取れたかも?

大きいので場所を取るのが唯一の難点〜。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2421-f462918f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT