PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産後ダイエット

産後六ヶ月経ちました。

妊娠前の服もなんとか着れるようになったのですが

産後、見事にウエストが無くなりずん胴体型に(^_^;)

下っ腹が出るならまだ予想はついたのですが

何故か胸の下あたりからお腹がぽっこり。

まるで幼児体型。

妊娠する事で胃の位置が上がったとか?

それでなくても未だ妊娠でブヨブヨになったお腹周りも

しまっていない!

このままではマズイなぁ〜と思い、

こんなものを購入してみました。


image_20130810112550302.jpg
フラフープ(^∇^)

以前からほしいと思ってたので購入する良い機会でした。

しかし

フラフープって意外と難しい。

なかなかちゃんと回ってくれないっ

きっ〜

でも今、体型を出来るだけ戻すようにがんばらないと

ただのおばちゃん体型になってしまう。


作家の村上春樹さんが


40歳過ぎて美しいひとは、本当に美しい

とコメントしたとか。

確かに。

若い時はその若さも手伝って美しさもキープできるけど

歳とってからの美しさって外見、中身からにじみ出るものだから

美に努力し内面も磨かれているひとが

美しいひとと言えるんだろうな

外見に関しては高齢出産なので20代に子供を出産されてる方とは

産後の体型を戻すのには倍以上、努力しなくては

いけないと思う。

がんばる

それと同時に内面も磨くように努力したいと思います!


双子達の可愛いくて賢いお母さんになれるように

がんばろう(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2411-bf2a3f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT