PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのマグマグ


先日、遊びに来た11ヶ月の子がマグマグを使ってお茶を飲んでいました。

あーこれがみなさん良く使われているマグマグ?

なんて聞いていたら

六ヶ月ならそろそろマグマグ使ってもいいかも?

と言われ、そうか他人事だと思ってたけど

うちの双子にも必要か?

と思い、さっそく楽天さんで商品を検索。

どれを購入したら良いのかわからなくて

とりあえずマグマグのセットを購入。


image_20130812141910e3e.jpg
この中で使わないものもあるかもしれないけど

まあ、いいや。

今はまだ哺乳瓶でミルクをあげる方が楽なんだけど

一日に一回はマグマグで飲む練習しようかと思います(^∇^)

image_201308131553084ef.jpg




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

双子ちゃん、もう6ヶ月なんですね~☆
うちもピジョンのマグマグ使ってました!(今も使ってますが…)
うちはスパウトすっ飛ばして6ヶ月頃にはストローで飲むことを覚えたのですが、ストローで飲めるようになると水分補給がすごく楽になりましたよ^^
ちなみに、ストローは紙パックのお茶で練習しました。少し押して中身を出してあげるとすぐに覚えてストロー吸ってくれました♪
これからどんどん出来ることが増えてきて楽しみですね❣❣

| まゆこ&スノーラ | 2013/08/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

六ヶ月にしてストロー飲みを覚えたなんて早いですね!
うちは未だに哺乳瓶ですよ(^_^;)
まあ、あせらず徐々に教えていこうかと
思っています〜

| めぐ➡まゆこさんへ | 2013/08/18 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2410-0714281a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT