PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人見知りはじまる

image_201308121419083e0.jpg
双子のベビージムの下でくつろぐチワワのゆうちゃん(^∇^)



我が家は比較的来客が多く、双子達も今まで家族以外の人に

会う機会は多かったと思います。

そんな双子達に人見知りは無縁だと思ってたんですが

生後六ヶ月になった途端、急に人見知りがはじまりました。


先日、旦那さんの知り合いが子供を連れて遊びに来たのですが

その時にギャン泣(^_^;)

お昼寝をしていなかったのでその眠さも手伝ってか

1時間近く泣かれました〜

その後は落ちつきましたが、1人泣くともう1人もつられて泣くので

泣き声の二重奏です。


その翌日は旦那さんの実家へ行ったのですが

その時にもギャン泣き。

義母、義姉さん、従兄弟には何度か顔をあわせているはずなのに(^_^;)

今まではじめて会った人にもニコニコ笑顔を振りまいていたのに

こんな急に人見知りするなんて。

こりゃ、近々ある法事でも相当泣くだろうなぁ

大変だ、あ〜、こりゃこりゃ。

人見知りって、そのうち落ち着くんでしょうか



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 双子のこと | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

確かウチもそのくらいから人見知りがはじまりましたよ~
ベビーカーを覗きこまれてはビービ―と(>_<)
1時間近くってのは結構長いですね~しかも二重奏(笑)
だんだんと落ち着いて今では新しくあった人にもくっついて行ってます(*^_^*)
でも、ウチも明日の法事でお坊さんのお経やら、大人数の初めて会う親戚達にどんな反応するのかドキドキです

| ポコ | 2013/08/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

やっぱりこれぐらいの時期から人見知りがはじまるんですね。
旦那のお友達だちが遊びに来た時はお昼寝してないせいもあって
めちゃくちゃ泣きました。
泣きやんだかな〜と思った時にその友達が
双子を覗きこむとまた泣きはじめて結局、
一時間近く泣いてましたよ(^_^;)

うちの法事は来月のはじめなので
この調子だとギャン泣きは間違いなさそうですよ

| めぐ➡ポコさんへ | 2013/08/12 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2409-9e1faf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT