PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジニエブラ


度々、テレビショッピングで目にするジニエブラ

楽天さんで三枚、2880円送料込!と安かったので

購入してみました。

子供が小さい今は自宅にいる事が多いので

ワイヤー入のブラなんて滅多にしない。

かと言っていくら自宅にいるからと言ってノーブラでいるわけにもいかない・・・

なんて思っている時にジニエブラのテレビショッピングを見たので

気になってました。

実際に付けた感覚は

授乳ブラよりシッカリしているけど

やっぱりワイヤー入のブラの方が胸が固定されて

良い感じ。お出掛けの時はやっぱワイヤー入だな!

と私は思いましたが自宅で過ごす時なら

このジニエブラで十分だと思います!

なんせ楽だし(^∇^)

ただ、私の場合、バストがそこそこあるので

そう思うのかもしれません。

ブラトップとか、そういうたぐいのものは

胸が固定されないのでした事がありません。

というか

胸はみ出るから使えない(^_^;)

ブラトップ愛用している方ならジニエブラでも十分かな?と思いますよ!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2398-86f7245c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT