PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産後の生理の量がっ。

出産後、35日目にして生理復活!とかなり早くに

生理がはじまった私ですが

先月ぐらいから出産前よりも生理の量が多くなりはじめた気がします。

もともと量が少ない方でも無く、人と比べた事がないから

わからないけど恐らく一般的な量なのでは?と

勝手に思ってました。

それが先月ぐらいから、なんか量が多い気がする

二日目なんて2時間おき?いや、1時間半おきぐらいに交換しないと

大変なことになります(^_^;)

本当に明らかに量が増えて心配になって

ネットで調べたぐらい。

出産後、量が増える方は結構いる。みたいな事が

書かれていたので安心はしてるんですけどね。

ただ、もともと貧血気味なのに量が増えた事で

貧血が加速したらヤダなぁと。

バランスの良い食事をして体力を温存しないと、

ハードな子育乗り切れなくなったら困るー。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ナルホド~出産後は量が増える人が多いんですね
私も出産後の生理、いきなり大量出血でナプキン消費量がすごかったです!夜も安心しておちおち寝てられないくらい(-_-;)
でも量が多くても痛みは全然なかったんですが、ここ最近また痛みが出てきたので(もともと子宮内膜症で生理痛がひどかったの)
病院で新しく出た低用量ピル(ヤーズ)を処方してもらいました^_^
これで改善してくれるといいなぁ
めぐさんも鉄分とって頑張って~!

| ポコ | 2013/07/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

ポコさんも生理の量が増えたんですね!
確かに夜もおちおち寝てられないです。
昨晩も気になって何度も起きて寝不足気味です(^_^;)
私は内膜症とかにはなった事がないので
その心配はないですが、なんせ低血圧なので
これ以上、血圧低くなると体がしんどくなりそうで
気をつけなくては。
鉄分沢山、補給しますね!

| めぐ➡ポコさんへ | 2013/07/25 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2395-528d3e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT