PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の子育て!

間も無く生後六ヶ月を迎えようとしている双子たち。

昼間は同時に寝ることは少なくて

だいたいどちらか一方が起きていることが最近は多い。

朝は元気でパワーがみなぎっている私ですが

一日、双子の相手をしていると夕方にはグッタリ。

心の余裕も無くなり、朝、綺麗にくくった髪もグチャグチャ。

双子の育児は本当に疲れます(^_^;)

でも双子がお互いの顔を見つめあって笑ったり、

手をつないでいるような仕草をみせると

子育て大変だけど双子を授かって良かったーと

本当に思う


image_20130724141925.jpg
とブログを書いてる間にお姉ちゃんが泣き出しましたー

あやしにいってきます!

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごくほほえましいですね(*^^*)
私も早く双子ちゃんたちに会いたくなります♪
私の旦那は3日にいちど仕事でいないんですが、一人で面倒をみるので、へとへとですよね(-_-;)私もブログみながら頑張ります(^-^)

| *haru* | 2013/07/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

旦那さんがいない日の一人での育児も大変ですね。
私も日中の育児は大変ですが、それでも今は
家族が手伝いに来てくれたりしているので
なんとか頑張れていますよー。
お互い子育て頑張りながら楽しみましょうね(^∇^)

| めぐ➡haruさんへ | 2013/07/25 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2394-44493ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT