PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調乳ポット買い替え


今まで調乳ポットはコンビの調乳じょーずを使っていました。

そもそも

双子に与えるミルクは母乳で足りるものだと思い込んでいたので

粉ミルクも調乳ポットも何も用意していなくて

退院後、下調べも何もせずとにかく直ぐに粉ミルクを作るのに必要なものを

慌てて購入しました。



調乳じょーず

調乳じょーずはガラスポットなので残りのお湯の量が一目瞭然なので

そろそろお湯沸かさないとーーーと、判断がしやすく便利なのですが

我が家の様に双子分のミルクを作る場合、直ぐにお湯が無くなって

頻繁にお湯を追加で沸かさなくてはいけない・・・。

そして24時間、電気で保温しっぱなしなので電気代がかかるような?

そんな事を思いながら日々この調乳ポットを使っていたのですが

先日、買物をしている時にふとサーモスの保温ポットが目につき

これだ!と思い衝動買いしました


image_20130618121609.jpg
Thermos/サーモス
ステンレスポット 1.5L

保温、保冷、両対応。

軽い、割れないステンレス魔法びん。

お手入れ簡単、中まで洗える中せん。

丸洗いOK! 手が入りやすい広口だから洗い安いやすく衛生的。

1.5Lもお湯が入るので以前ほど頻繁に追加でお湯を沸かさなくて済むようになり

便利です~。もっと早くに買えばよかった。

image_20130618104503.jpg
しかも我が家のコーヒーメーカーも同じサーモスなのでデザインの統一感があっていい感じ。



Thermos/サーモス
ステンレスポット 1.5L

楽天さんの方が安かったです。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2379-8df8539e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT