PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏対策?


連日30度を超える夏日の関西地方。

双子も暑さで汗びっしょりで寝ていました。

真夏になるまでは赤ちゃんには冷房は極力控えて、

窓から入ってくる自然の風でなんとか暑さをしのいでほしいのですが

全然、風が吹かなくて暑い暑い(^_^;)

そこで団扇で仰いであげたら双子は凄く気持ち良さそうに!

でも午後になると更に暑さは増してきたので

image_20130614094828.jpg
送風機で部屋の中の風を循環させてあげました。

でも真夏なったら、やはり冷房使わないと暑さ対策は

出来なさそうですね。

熱中症になったら困るし。

エアコンを送風にしてあげたらいいんだろうか。

とりあえず、今日は日中は送風。

それでもお昼寝の後は汗がびっしょりだったので

ぬるま湯で軽く水浴び感覚でお風呂にさっといれてあげたら

2人共サッパリしてました(^∇^)

この夏、汗もが出来なければいいんだけど





お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2377-d1b059ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT