PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口チュパチュパ!


双子が産まれる前に可愛いおしゃぶりを見つけたので

2人分用意してたのですが我が家の双子、

どうもおしゃぶりはお気に召さない様で

くわえさせると プッと吐き出します(^_^;)

その代わり、何故かガーセを持たせるとチュパチュパ!

image_20130612090628.jpg
ガーセ握りしめながら寝るぐらいガーセ大好きっ子になってしまいました。

しかも2人共 笑

お出掛けの時はガーセが欠かせないかも。


我が家の双子の様におしゃぶり嫌いな赤ちゃんもいるので

おしゃぶりは必要になった時に買うべきかな。

せっかく購入したのに出番のないおしゃぶり。

勿体無かった。

無駄な出費でした。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 02:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も赤ちゃんの頃から幼稚園位までガーゼっこでしたよ♪
ガーゼがないとナゼだか寝れませんでした!
おしゃぶりはした記憶もおしゃぶりしている写真もなかった気が・・(^▽^;)

| KAHO | 2013/06/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

KAHOさんもガーゼっ子だったんですねー。
うちの双子もおしゃぶりは嫌いでガーゼは大好きなもよう・・・
ガーゼが手放せない子に成長するかしれませんね。

| めぐ➡KAHOさんへ | 2013/06/15 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2376-04b75b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT