PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中の授乳


昼間、窓際にて哺乳瓶消毒中〜。


8時に寝た双子がそろそろ起きるかと思い、焦って起きたけど双子爆睡中。

なのでこんな夜中に更新 笑

最近の双子は昼間は起きている事が多くて

夜は寝る時間が長くなりました。

5〜6時間ぶっ通しで寝てくれるので随分と楽になったのですが

それでも時には3時間で起きてしまう日も。

でも不思議なもので 双子が起きそうな時間になると

爆睡してても起きれるんですよね。

出産直後はあんなに夜中起きるの辛かったのに

子供が起きる時間になると パッと目が覚める。

母性本能というやつでしょうか。

母親って不思議。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ブログ読ませていただいてます☆
私の母も2月8日生まれで、現在私も双子を妊娠中です(^^)!
はじめての妊娠で、分からないこと、不安なことだらけで、ブログとても参考になります!!
これから私も色々な準備をしなければならないので、だんなさんと相談しながら揃えていきたいと思います(*^^*)
産まれたときのことも考えて、心の準備でこれからも読ませていただきますゞ
応援しています☆☆☆

| haru | 2013/06/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

こんにちは!
双子ちゃん妊娠中なんですね。
おめでとうございます。
私のブログで参考になるような事があれば幸いです。
出産まで色々あると思いますが、がんばってくださいね(^∇^)
また遊びに来てくださいね。

| めぐ➡haruさんへ | 2013/06/10 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2372-aa98dab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT