PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紙おむつ使い比べMサイズ!


双子の体重も6kgを超え、今までSサイズの紙おむつをメインに

時にはMサイズを使ったり色々してたのですが

オムツも今しか買うこともないんだから、どうせなら

いろんなメーカーのを使ってみようと思い3種類の

オムツを買ってみました。

左からパンパース、メリーズ、グーン。

同じMサイズですが実際に使ってみると

パンパース<メリーズ<グーンと微妙に大きさの違いがあります。

使い心地はどのメーカーも大差ない様に思います。

しいて言えばパンパースは太もものヒダヒダ部分が

スッキリしているのでロンパースを着せても

オムツがはみ出しにくいかな?

後は母がパンパースのキャラクターのしまじろうが可愛いと言ってます(^∇^)

ただ、オムツってMサイズになると値段はSサイズと一緒でも

枚数が少ないっ。

双子の場合、オムツは大量に必要だからサイズが合うなら

出来るだけ長くSサイズを使った方が経済的ですね。

大き目のSサイズを使うのが手?

ムーニーは使ってないですがサイズ、大き目なんだろうか。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。MDツイン(♀)現在3か月のママです。
同じくらいの月齢なのでいつも参考にさせていただいてます。
おむつのサイズについて、私が知っている内容だったのでついコメントしちゃいました。
ムーニーですが、私の使った感想だとグーンと同じ程度の大きさのような気がします。助産師さんによると最近ムーニー派のママが多いとか。確かに手触りが柔らかいのかもしれません。あとはプーさん人気?!
ちなみにうちは現在グーンのMサイズ使用中です。

お互い双子育児頑張りましょうね☆

| yuka | 2013/06/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
私も色々とおむつ使ってますヽ(*´з`*)ノ
ムーニーはメリーズと同じような大きさですよ。

| ぎんちゃん | 2013/06/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

はじめて、こんにちは。
私のブログで参考になることがあるなら幸いです(^∇^)
yukaさんはグーンをお使いなんですね。
私はグーンは今回はじめて購入しましたが
購入のきっかけは 何で嵐の松潤が広告やってるんだろう?
という疑問からです 笑
ムーニーは人気なんですね。
オムツもメーカーが沢山あるので、どれを買おうか
迷っちゃいますね!

| めぐ➡yukaさんへ | 2013/06/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

オムツ、種類が沢山あるから色々と使いたくなりますよね!
私はついこの間まではメリーズばかり購入してたんですが
他にも色々と使ってみたいな〜とふいに思って
今、いろんなメーカーをお試し中です!

| めぐ➡ぎんちゃんへ | 2013/06/08 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2371-1b00ed06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT