PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビュー(^∇^)


生後100日も過ぎ、双子の首もすわりはじめてきたので

AirBuggyでお散歩デビューをしました!

もちろん愛犬三匹つれて。

子供が産まれたら愛犬と一緒に家族仲良くお散歩したいな〜と

妊娠中から楽しみにして、それが実現したので

小さな夢が叶いました。

ちょっと幸せ気分。

嬉しいなぁ(^∇^)

しかし双子用のベビーカーって、やっぱり大きい!

image_20130530205020.jpg
玄関に置くと凄く場所を取るし、うちの玄関扉は親子扉だから

このベビーカーを外にすんなり出せるけど

これが一枚扉だったら、たたんでコンパクトにしてからじゃないと

外に出せなかったかも(^_^;)

image_20130530205018.jpg
双子用のベビーカーも色々あるけどAirBuggyは

タイヤが大きくて安定感があるせいか、赤ちゃんへの振動が

少ない気がします。

結果、我が家はこれを購入して良かったと思っています。

まだ一回しか使ってないので夏が来る前に双子と愛犬とのお散歩を満喫しなくてはっ。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪ついに実現したんですね!!
大所帯だぁ。笑
双子ちゃん用のベビーカーってやっぱりデカイですね~当たり前だけど(^_^;)
最近双子ちゃんベビーカーを押す人をちらほら見かけるようになっのはナゼだろう??
めぐさん宅は間口が広くて良かったですね(^^)v

| KAHO | 2013/05/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビューおめでとうございます
小っちゃいのがいっぱいでカワイイ(*^_^*)
この大所帯はみんなが振り向きそうですね(^_^.)
ウチの玄関も親子扉なんですが
全開にしなくても片一方だけでギリギリ通れますよー
お試しあれ(*^_^*)
かなりギリギリですが、両開きにするの結構面倒なんでそうしてます
それにしても玄関前がフラットなんですか?
ウラヤマシイです
ウチは玄関前に2段の段があるのでそれがイチイチ面倒です
子供が生まれてからは家中全てがフラットなのがいいと感じるこの頃です

| ポコ | 2013/05/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

3チと双子とのお散歩の夢が叶いましたよ。
なんだか嬉しいです(^∇^)
そういえば、周りの人達からも
最近、双子が多い!みたいな話をちらほら聞きます。
昔より双子が増えてるんですかね?

| めぐ➡KAHOさんへ | 2013/05/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

大所帯で賑やかに散歩してきましたよ。
家族みんなでお出掛け出来て小さな幸せを
かみしめてましたよ(^∇^)

親子扉にしなくてもベビーカー出せるんですね。
気づきませんでした。
今度試してみます。

玄関前はわずかな段差はありますが5センチ程度なので
ベビーカー出す時には支障は無いんですが
我が家、二階リビングなので双子を一階におろす
面倒があります(^_^;)

| めぐ➡ポコさんへ | 2013/05/31 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2365-85bb1dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT