PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスチェア!


生後二ヶ月過ぎたあたりから双子のお風呂は

私が一緒に入り、着替えは手伝いにきてくれている

母がやる。というスタイルを取ってきていました。

ただ最近、双子の体重も増え、膝に乗せて体を洗っていると

体重の重みと石鹸のヌルヌルで双子が膝から

ずり落ちそうになる事があったのでお風呂場で双子を支える

何かがほしい!と思いアップリカのバスチェアを購入(^∇^)

image_20130527133209.jpg
購入の決めては、楽天さんでの評判が良かったのと

お風呂場にたたんで置いとける点!

image_20130527133210.jpg
お風呂場は白で統一しているので、本当は白っぽい色のバスチェアが

ほしかったけど、子供のものってビタミンカラーやパステル系の配色が

多いんですよね。

でも、まあ黄色は好きな色だからこれはこれで良し(^∇^)

妹ちゃんの方はこの椅子に寝かせたらグズってたけど

お姉ちゃんの方はご機嫌でしたよ!

2人共、直ぐに慣れてくれたらいいんだけど。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2363-38c7c421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT