PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカーディガン


夏の冷暖房対策のため双子用のカーディガンを購入しました。

ベルメゾンで買ったのですが

シンプルなデザインの方が何にでも合わせやすいわ〜

と思ったのですが少々シンプル過ぎたかな…

そこで家にあったカラーボタンをつけてみたら

こうなった!

image_20130519140607.jpg
ビタミンカラーのボタンなので一気に子供らしい

雰囲気のカーディガンになりましたよ(^∇^)

image_20130519140609.jpg
子供の服って直ぐにサイズアウトしちゃうので

高い服はよっぽど気に入ったもの以外は買えないのですが、

安い服でもこうやってオリジナリティを出して楽しみたいと思います!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛らしいー♪
すぐおっきくなっちゃうけど、つい買っちゃう子供服(笑

あ。でもボタン、大丈夫ですか?
そろそろ手であれこれ掴むようになってくるから
引きちぎってお口にINしないかしら(・(T)・;)
赤ちゃんって気に入ったものや気になるものは
ずーっと触り続けているから、運悪く外れちゃったときが怖いかも...

| スゥ | 2013/05/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

考えてみれば、ボタン口に入れる可能性ありますよね?
そこまで考えてなかったー(^_^;)
着せる時は気をつけるようにしますね。
もし、あまりにもボタンいじくり倒すようなら
とっちゃうかも

| めぐ➡スゥさんへ | 2013/05/20 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2357-aaeb12d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT