PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供とお揃い(^∇^)


子供とお揃いのミネトンカのブーツを購入しました。

双子がこのブーツ履けるのは一年ぐらい?先なんですが

お揃いで履いてみたいなーと思いまして。

image_20130509171223.jpg
子供のブーツはソール無しなので室内履きのようですが

外でも履けるんだろうか。

私のはタープという色のブーツ。

ブラウンとベージュの間ぐらいの色目(^∇^)

デニムに合わせて履けばいいのかな?

実はショートブーツって履いた事がないので

どうやって服と合わせていいもんだか悩ましいんですが

チャレンジしてみようと思います。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
ミネトンカのおそろいかわいい
みんなで一緒にはいたらなおさらかわいいですね
子供用はソールないんですね~
あっでも、ショッピングセンターくらいならはけるかも?
私はショートブーツは持ってないけどミネトンカのモカシン持っててとっても履きやすいですよ~

冬場はショートブーツ大活躍
毎日のようにはいてます。ワンパターンですが(-_-;)
細身のパンツをインしたりゆるめのパンツをロールアップしてはいたり、スカートでもいけるしね~
めぐさんは普段はあんまりカジュアルな格好しないんですか~?なんとなーく、キレイ目の恰好のイメージかも(*^_^*)

| ポコ | 2013/05/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

ミネトンカの子供ブーツをお下がりで頂いたので自分のも購入してみました!
私、普段は結構カジュアルな格好してますよ(^∇^)
残念ながら綺麗系の格好はあまりしませんー。

デニムとかウエスタンブーツとか好きな割にはミネトンカは身につける機会がなかったのでこれを気にデビューします 笑
ブーツインして履こうかな。

| めぐ | 2013/05/11 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2347-df47d0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT