PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり可愛い(^∇^)


二月に双子が誕生してから子供優先の生活になってしまった我が家。

毎日が慌ただしく忙しいですが

双子が寝ている時は母に双子をお願いして

その隙に三匹の散歩

image_20130410131950.jpg
子供できたら

子供、子供と

子供ばかりに目が向いてワンコ達はそっちのけに

なっちゃうんだろうか?

と思ったこともあったけど、そんなことないですね!

やっぱり、この子達はこの子達で可愛い(^∇^)

あっ、もちろん双子達が優先ですが

3チも大切にしています。

双子達にはワンコ達と一緒に生活することで動物を可愛がる、

心の優しい子に成長してほしいと思う。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2343-8b2d4214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT