PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッドデッキ改修2

image_20130503210947.jpg
先日、遊びに来ていた父がデッキの改修工事をしてくれました

床板を張り替え。

防腐剤を塗ってくれ。

フェンス笠木の交換。

余った廃材で棚まで作ってくれ

後、五年ぐらいはデッキの改修をしなくてももつようにしてくれました。


デッキの出入口に扉が付いてなかったのですが

廃材で簡易扉を作ってくれました!

image_20130503210431.jpg
閉めるとこんな感じ。

image_20130503210536.jpg
こちらの出入口も…

image_20130503210651.jpg
閉めるとこんな感じ。

我が家、一応、庭付きの戸建で家の周りにぐるりとフェンスがあるのですが

チワワの様な小型犬だと抜け出せそうな隙間がいっぱいでした。

デッキに扉をつけてもらったことで、ここでワンコ達を

日向ぼっこさせられる(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| リフォーム・DIY | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいなぁ♪
我が家にもノーリードで遊ばせられるこんなスペースが
欲しいですっ≧▽≦

| KAHO | 2013/05/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

ノーリードで遊ばせられるスペースを作ってもらったので
嬉しくてさっそく3チをデッキに出してみたのですが
直ぐに部屋に戻ってきてしまいました(^_^;)
まだデッキに慣れてないようなので、これから
少しづつ慣れてくれればいいなーと思ってるところですよ。

| めぐ➡KAHOさんへ | 2013/05/07 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2340-e1d1d404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT