PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬の三回忌


今日は愛犬の三回忌です。

宝塚動物霊園に眠る愛犬のお墓参りに行きたかったけど

今年はまだ新生児の双子がいるからいけそうにない。

ごめんね

でも朝から気持ちをこめてお線香あげました。

不思議だけど亡くなった愛犬と双子の誕生日一緒。

よく愛犬のゆうちゃんには

子供にな〜れ!(^∇^)

とおまじないをかけてたから、本当に子供になって

生まれ変わってきたのかと思ったよ。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 10:49 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早いですね、もう3回忌だなんて。。。
きっと、ゆうちゃんは双子ちゃんに生れ変っていますよ(*´▽`*)
おねえちゃんの方かな?
妹ちゃんの方かな?
ふたごちゃんの成長が楽しみですね♪
実はうちの娘少々早産だったのですが
出産予定日が母の命日と同じだったんです(・∀・)
なので、私も娘は母の生まれ変わりだと信じてます♥
予定日聞いたときびっくりでしたもんヽ(*´з`*)ノ
母も若くで早くに旅立ったので
早くこの世に戻ってきたかったから
早産で生まれてきたのかなと。。。。

| ぎんちゃん | 2013/04/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

3回忌なんですか・・時が経つのはホント早いもんですね。
ゆうちゃん、きっとホントにめぐさんの子供ちゃんになって
生まれ変わってきたんだと思いますよ~!
しかも双子ちゃんww
生まれ変わりって友達ワンコのお話を聞いてても実際あるみたいですよ♪

| KAHO | 2013/04/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

ぎんちゃんの娘さんはお母さんの命日が
予定日だったんですね。
なんか運命を感じますね^v^
私は帝王切開でしたが手術日を病院から
告げられた時、「あれ?ゆうちゃんの誕生日と一緒!」と
少しビックリしましたよ!

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2013/04/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

もう三回忌になんですよ。
ほんと、月日が経つのは早いですよね。
ただ・・・今でも思い出すと泣いちゃいますけどね;;

双子ちゃん、ゆうちゃんの生まれ変わりでしょうか~^v^
もしくはゆうちゃんに「あそこの家の子供になって」と
言われてやってきた子供達かな^v^

| めぐ→KAHOさんへ | 2013/04/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

ゆうちゃんと双子ちゃん達同じ誕生日だなんて素敵な一致ですね☆
それはゆうちゃんが生まれ変わってきてくれたに違いないですよ~❣しかも双子ちゃんになって(*^m^*)
ほんとに親想いなゆうちゃんですね。
双子ちゃんたちもきっとゆうちゃんみたいに優しい子に育つと思います(*^^*)

| まゆこ&スノーラ | 2013/04/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

双子、ゆうちゃんと同じ誕生日なんですよー!
偶然だとは思うんですけどね。
でも嬉しいビックリです(^∇^)
双子たち、優しい娘に育つといいんですが。

| めぐ➡まゆこさんへ | 2013/04/23 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2327-8bf49f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT