PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこマン!


双子が寝ている間、母に留守してもらって三匹連れて近所を散歩!
今は母が子育てを手伝ってくれているので
時間のある時にこうして散歩に出れるけど
私、ひとりで双子のお世話するようになったら、
こんな時間、なかなか取れなくなるだろうなぁ。
しかも、双子の妹ちゃんの方は生後二ヶ月にして
母が毎回、抱っこであやしてくれるもので
抱っこマンになりつつある(^_^;)
私、ひとりになったら、2人同時に抱っこなんてできないなぁ。
抱っこばかりしてたら家事もできなくなるし。
いずれやってくる、ひとりで双子をお世話する日がドキドキ。
でも、まあ、なんとかなるかな。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2326-5c7beb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT