fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の寝室(^∇^)


我が家の双子のお部屋はリビング横の和室。

和室にシングル布団を横に2枚敷いて、
真ん中に双子、その両脇に大人が寝ています。

大人が寝ない昼間はシングル布団一枚の敷布団に
双子は寝ています。

ベビーベッドやベビー布団を買う気は最初からなく
大人のお布団に双子を寝せるつもりだったので
双子が産まれるにあたって、大人の羽根布団を新調。

チワワを三匹飼っているので、念のためワンコ達が
和室に勝手に入らないように、リビングと和室の境目に
ベビーゲートを設置。

130218_3.jpg
双子にあまり興味を示さない我が家のワンコ達ですが
時々、様子を見にゲート越しに覗きにきます 笑

130218_2.jpg
オムツはひっきりなしに交換するので
100円ショップのプラケースにオムツ、おしりふき、消毒剤と一緒に入れて
出しっぱなし状態。
もう少し気の効いたカゴに収納すれば見た目も良さそうなものですが
今のところ、これで間に合ってますし一カ所にまとめているので
使い勝手もなかなか良いです(^∇^)




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
関連記事

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

双子ちゃんの寝姿可愛いですねー≧▽≦
そんな様子を見るワンコ達も可愛いーっ(^◇^)
隙間からの覗き方が何とも言えないですね!笑

| KAHO | 2013/03/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

あまり双子に興味を示さない3チですが
赤ちゃんが泣いたりするとゲート越しに
見にきたりしてますよ!
今は無理だけど双子がもう少し成長したら3チ
と一緒に遊ばせたいです(^∇^)

| めぐ➡KAHOさんへ | 2013/03/27 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2316-64d92524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT