PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産後35日目の生理?

image_20130317150000.jpg
お天気の良い週末、双子を母にみてもらっている間に

愛犬3匹連れて近所をぐるりとお散歩^v^

今は双子優先の生活を送っていますが、少し時間のある時に

こうして3匹を連れてお散歩に行ったり、

抱っこしたりしてコミュニケーションをとることで

3匹は双子にヤキモチを焼くことも無く、

なんとなーーーく、うまく生活出来ている様な気がします。


image_20130317150001.jpg
ところで・・・

悪露がようやく終わったかな?と思いはじめた

産後35日目の3日前ぐらいから出血をはじめました@@

なんでこんな急に出血するんだろう???

どこか悪い???

でもどうも「生理」のような気がする。

でもこんなに早く生理くるか?

と不安に思いながらネットで「産後の生理」で検索してみたら

個人差はあるようですが産後1カ月~2カ月の間に生理が来る方が多いことが判明!!


産後の生理
↑こちらのサイトを参考にしました。


子宮の回復が早い方は生理も早くに来る・・・みたいな事が書かれてました。

産後で体重も戻らない体なのに「生理」だけは元に戻った私の体。

早くお腹周りとお尻周りと太もも周りも妊娠前に戻りたいです。。。




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は産後60日位出来ましたねー
それでも早いなーって思ったのに35日できちゃうなんて大変というかめんどくさいですね。。。。( ̄▽ ̄;)
私の場合3月に出産し5月6月と来てそれからしばらく来なくて
12月にまた再開してから毎月来るようにんりました。。。
今娘とベビースイミングに通ってるのですが
生理が始まると行きたくてもいけないのが辛いです。。。。

| ぎんちゃん | 2013/03/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

早くも生理がやってきた様でビックリです!
でも、また暫く生理こなかったりするんですね。
てことは、体が妊娠前の状態に戻るには一年近くかかるかもしれないですね。私の場合、それよりもとにかく体重を戻に戻さないと体がおもくて仕方ない感じですが(^_^;)

| めぐ➡ぎんちゃんへ | 2013/03/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

お乳をあげてると生理はそんなに早く来なくて
ミルクで育てると割と早く来るって私は聞いてました
あと産後の悪露が終わる頃に
回復したと思って無理して家事をしたりして
また赤い出血があったり私もしましたよ
生理かもだけどもしかして普通に動いたりして
体(子宮)、無理きてる可能性もあるかも
って私に経験上の話なので
参考にならなかったらごめんなさい

| あびまま | 2013/03/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

あびままへ

家事を無理にして出血することもあるんですねーー。
ただ私の場合、もう5日間ぐらい出血が続いてて、
どうも生理っぽいんですよね。
実際、母乳より粉ミルクを与えている頻度が高いので
生理が早くきちゃったのかも^^;
もし出血が長引くようなら病院で診察
受けてみようかなと思います。

| めぐ→あびままさんへ | 2013/03/20 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2310-48e821eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT