PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークションでバウンサー購入2


以前、楽天オークションを利用して
バウンサーを購入してみました。
はじめて双子をバウンサーに乗せた時は
泣きまくっていて

買ったはいいけど使わないかもー

なんて思ってたのですが、ここ最近は
授乳の後にバウンサーに乗せると、寝てくれる事もあるので

もう一つ同じものを購入しよう!

と楽天オークションでふたたびバウンサーを購入(^∇^)


image_20130315124530.jpg
生地が若干やけている とかで2500円!
という破格値で購入しましたが、全然気にならない程度の
生地の傷み具合でした。

それよりも、良いものが安くで購入できてラッキーです!
楽天オークションはクレジット決済もポイントも使えるので
便利だということ知りました(^∇^)
また是非利用してみようと思います!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2307-02832055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT