PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭の形を良くする枕!


我が家の双子ちゃん、今日で生後一ヶ月になりました(^∇^)
体重も準備に増え、もうすぐ一ヶ月検診がありますが
双子の体調もすこぶる良いので安心して検診を受けられそうです!

そんな双子ですが、最近妹ちゃんの寝方が気になりす。
右に向いて寝る癖があるのですが、右ばかり向いて寝ているうちに
なんだか頭の形が悪くなってきたような(^_^;)

ほっとけば頭の形も成長と共に治るのかもしれませんが
もし治らなかったら・・・?

そんな事を考えていたら、ベビー用の枕がひとつあっても
いいかもしれない、と思い楽天さんで比較的リーズナブルな
価格の枕を探し購入してみました。

中身のビーズの量で高さを調節し、赤ちゃんの頭に合わせて
形を整えることが出来る枕!
新生児から24カ月まで使う事ができる(^∇^)

しばらく、様子をみながらこちらの枕を使って
みようと思います。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、こんにちわ♪

なるほどですね!!  
新生児の赤ちゃん向きの枕があるのですね♪
赤ちゃんの頭は やわらかいと思いますし、
寝方にも癖ってあるのでしょうね!!

すくすくと1か月の成長を迎えられて嬉しいです☆
ようやく暖かくなってきましたし、
お気をつけて検診へ行ってきて下さいませ・・♪♪

| mee | 2013/03/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

赤ちゃんのうちは枕なしでタオルで充分らしいのですが、妹ちゃんがいつも右向いて寝てるうちに、頭の形がゆがんできてしまったので、赤ちゃん用の枕を買ってみましたよ!
一ヶ月検診はもうすぐですが、双子にとって退院以来のはじめてのお出掛けになります。
風邪ひかせないように暖かくして検診に行ってきますね。

| めぐ➡meeさんへ | 2013/03/10 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2304-ef1d7574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT