PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たべものうた・どうぶつうた


チワ友であり、先輩ままさんでもある まゆこさんから

双子に歌の絵本を頂きました(^∇^)

わたくし、こういう赤ちゃん絵本や歌には

まったく気がまわらず用意していなかったので、

凄くうれしい贈り物です。

image_20130225103849.jpg
ボタンを押すだけで歌がながれるので双子の

枕元において、聞かせていますよ!


子供のいなかった時は友達や知人に子供が産まれても

何を送ったらいいのかわからず、お金を送る・・・

ぐらいしか思いつかなかったのですが

こういう気の利いた”プレゼント”も良いな・・・と思いました^v^


やはりお子さんのいるママは自分の経験から

便利なものや子供の喜びそうなものを知っていますね。


私も今後、お友達や知り合いにお子さんが産まれた場合には

こういうものを送ってあげたいなと思いました。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おうた絵本載せてくれてありがとうございます♪
赤ちゃん本舗なんかにも置いてあるけど、普通の書店の子供向けコーナーに行くと、楽しい仕掛け絵本がたくさん置いていて楽しいんですよ~
立ち寄った本屋さんにはなかったけど同じシリーズの、「あそびうた」と「にっこりうた」もオススメですよ^^
子供用の贈り物って難しですよね。。。お洋服とかは好みがあるけど本や仕掛けのあるおもちゃは0歳の子も3歳の子も興味を持ってくれるので意外と長く使ってもらえるんですよ☆月齢によって遊び方が変わってくるのがまた面白いです!

| まゆこ&スノーラ | 2013/02/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

歌絵本ありがとうございました!
こういうものを双子のために用意する
気がまわらず何も持ってなかったので
助かりました!

出産祝の贈り物は悩みますよね。
我が家は困った時の商品券頼みが
多かったのですが、こういう歌本を贈るのも
良いな・・・と思いましたよ!

本屋さんで子供の本のコーナーにも
行った事がないので、外出出来る様になったら
立ち寄ってみますね(^∇^)

| めぐ➡まゆこさんへ | 2013/02/27 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2295-e9d65e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT