PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子とワンコ


我が家のワンコと赤ちゃんとの生活がはじまって一週間経ちます

わんこ達の双子に対する反は・・・

双子の事は気になるけど

赤ちゃんに吠えまくる事もなく、

赤ちゃんのいる和室を覗いては


なんかいる・・・


程度の反応を時折するぐらい^_^

ただ、今は全てが双子中心の生活になっていて

3チをかまってあげる時間が少ししか取れない

双子が寝ている空きに3チを抱っこ。

明方の授乳が終わったら、3チと一緒に仮眠。

その程度しかしてあげれないのが現実(~_~;)

双子ちゃんを連れてガンガンお散歩にいける様になったら、

3チも一緒に連れて歩くつもり。

その日が来るのが待ち遠しいです

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2294-c1b41efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT