PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子・0歳児からの抱き帯


オーストラリア生まれのだき帯baba slings(ババスリング)のお下がりを

知り合いの双子ちゃんママから頂きました(^∇^)

0歳から3歳まで使えるらしく、双子がグズってる時に

この中に入れてあやしてみたら、すぐに泣きやんで眠りはじめました。

包まれている感覚が赤ちゃんには気持ち良いんでしょうか。


1ヶ月検診もどうやって双子を病院へ連れていくか

悩んでいましたが、このスリング、赤ちゃん入れて抱きやすいですし

このスリングで旦那さんと一緒に行こうかと思っています。


両手があくので家の中でも赤ちゃん抱きながらちょっとした作業もできます!

作りもしっかり、デザインも海外のものらしく

色合いが綺麗なので好きな感じです(^∇^)

baba slingsの公式ホームページを見てみたら

他にも色鮮やかなデザインのだき帯が沢山ありました!

baba slings

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2293-b36f319a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT