PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンがお風呂場!


沐浴指導、受けてきました。
ベビーバスは購入済なので、これを使ってお風呂場でしゃがんで
沐浴しよう!と思っていたのです

が・・・

実習を受けてみると赤ちゃんを支えながらの作業は
かなり腰に負担がかかる。
一人入れるだけでも大変なのに、我が家の場合
この作業が二回!
しかも、帝王切開の傷口も完治していない私の体で
しゃがみこんでの作業は辛すぎる(~_~;)

助産師さんがキッチンが広ければ
キッチンのシンクにベビーバス入れて作業した方が
体への負担は少ないですよ!とのアドバイスを
くれたので、一緒にお風呂に入れる生後一ヶ月までは
キッチンを双子のお風呂場にすることにしました!

食事つくる場所と双子のお風呂場が一緒とは
微妙ですが、一ヶ月だけ、このスタイルでがんばってみよう
と思います(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2285-fb27ef63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT