PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝王切開手術で知らなかったこと


可愛い我が家の三匹のお食事風景^o^


もうすぐ帝王切開手術にて、双子を出産予定なんですが
帝王切開の時は下の方の毛がジャマになるので
手術前に剃るらしいんですよね。
知りませんでしたよー(~_~;)

どうせなら、
ダイヤモンド形とか
ハート形とか
デザインカットしてくれ!
といいたい所ですが、病院だから
そんな事は言えず・・・

ついでに言うなら、海外ではアンダーヘアの
お手入れをちゃんとする女性が普通と聞いた事があります。
日本の女性ぐらいなものなんですってねお手入れしない方が多いのは。

でも、まあ、いっその事ツルツルの方が
楽な様な気もしますが^o^

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 15:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

剃られますよ。。。。( ̄∀ ̄)
さすがにツルツルには剃りませんけどね。。。。

ちなみに術痕はたまに痒くなります
もうすぐ1年になるけど、たまーに痒くなります
家とか人がいないとかけるけど
人前ジャーなかなかかけません。。。
位置的に微妙な場所ですからね。。。。( ̄▽ ̄;)

| ぎんちゃん | 2013/02/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

剃られるらしいですね。
でも考えら、確かに下の毛は手術の
時ジャマそうですもんね^_^;
そして古傷はたまに痒くなるんですね。痒いのも辛いですね(~_~;)
私なんて既に大きくなりすぎて
妊娠線がはいったあたりのお腹に痒みを感じるので、それと同じ様な感じかな

| めぐ➡ぎんちゃんへ | 2013/02/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

普通分娩でも剃ったよ

会陰切開して
あと、縫うからかもやけど

伸びてきたらチクチク痛いので
それを先にお知らせしておきますです(笑)

そりゃ、こんなこともあんなこともで
お母さんは恥も外聞も捨て
しぶとくもなりますって!(笑)

| あびまま♪ | 2013/02/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

あびままへ

普通分娩でも剃るんですね^_^;
知りませんでしたよ。
子供が授かって嬉しい気持ち、いっぱいですが、無事出産するまでは
女を捨てなきゃやりすごせない
過程がいっぱいありますね(~_~;)
そうやって、女性は強くなっていくんですねー!納得だわ。

| めぐ➡あびままへ | 2013/02/08 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2279-925290dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT