PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院中、持ってきて良かったもの


入院中、持ってきてよかった・・・
と思うものの中に ハンガー があります。
ホテルライクの様なクリニックなら
なんでも揃っているかもしれませんが
私は大学病院に入院しているので
普通の病室には最低限のものしかありません。
当然の事ながら、ハンガーなんてものも無く
でもハンガーがあればバスタオルやちょっとした
下着類も干せますし、身内が来た時のコート掛けにもなります^o^
私は2つハンガーを持ってきましたが
持ってきてよかったー!
と心底、思っています。

総合病院や大学病院の普通のお部屋に
入院される方にはハンガーを持っていく事を
オススメします( ̄▽ ̄)

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2276-90fb8c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT