PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印良品の化粧水・乳液


今まで化粧水・乳液は草花木果のものを愛用してたのですが
入院中の院内コンビニに化粧水と乳液が
売っていたので購入してみました(^∇^)
天然水で作られていて、200mlも入ってるのに
お値段なんと!
580円( ̄▽ ̄)
安いわ。


image_20130203083611.jpg
どうやら無印良品の商品らしい。
そういえば、以前テレビで美魔女の方が
安い化粧水で良いから、とにかくたっぷりと
お肌に潤いをあたえてあげて、高いクリームとかは
ポイントで使うと良い。
とか言ってたような・・・

この無印良品のものなら、安いしたっぷり使えそう!
いいかも^o^

なんか、年齢と共にどんどん安い化粧品に
スイッチされていくのが悲しい感じだけど
アイクリームぐらい良いのを使っておけば
いいかな 笑

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| INUSな日々 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私はここ数年お安いものばかりつかてます( ̄▽ ̄;)
若い頃の方が高いやつ使ってたなー・・・
今はビンボーだから買えないだけっていうのもありますけどね(´;ω;`)
でも、ほんと安いとバシャバシャ使えるから私もそっちのほうが合ってるのかもヽ(*´з`*)ノ

もう少しでふたごちゃんに会えるんですね~♡
私までドキドキワクワクしちゃいます♪

| ぎんちゃん | 2013/02/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

なんか、歳をとるごとに化粧品にかけるお金が少なくなっていきます(~_~;)
ケチケチ精神が沸くんですかね 笑
双子ちゃんにはもうすぐ会えますよー。凄く嬉しいですが、帝王切開から戻ってきたお母さん達をみるととても痛そうでビビッております。
自然分娩も大変だと思いますが
帝王切開も大変そうですね。
どちらにせよ、子供を産むって
大変なんですね。
でも、あと少しなのでなんとか頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)

| めぐ➡ぎんちゃんへ | 2013/02/04 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2275-a9f118fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT