PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

hugmeのマザーBAG!


またもやhugme・カトージさんのセールで購入したもの。
マザーバックです!

130121_3.jpg
実のところこれを欲しいと言いだしたのは旦那さん。
男性が持っても違和感のないバックが欲しかったとか。
確かにこのバック、男性のビジネスバックっぽい。

130121_2.jpg
購入するまでちゃんとみてなかったのですが
このバック、凄く軽いしオムツ替えシートも
ついているので、なかなか便利そう!
哺乳瓶ホルダーもついてます!

130121_5.jpg
マザーバックは普通のでかバックを使おうと思っていたので、
もし、でかバックに不便を感じたら、hugmeのマザーバックを使ってみようかな
と思っているところ^o^


お値段もリーズナブルでした!

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2248-4910a36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT