PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

moco'sキッチンのオイル差し


料理に使う油類は1.5lのなたね油、お得用サイズを買い、

オイル差しを持っていないので重たい缶を持ち上げそのまま使っていましたが

なんせ油垂れするわ重たいわで毎度毎度、料理に使うのが不便でした。

そこで貯まっている楽天さんのポイントを使って

パイレックス イワキ(iwaki)フタ付オイル差し M 160ml
パイレックス イワキ(iwaki) 塩・コショウ入れ 120ml
パイレックス イワキ(iwaki)ふりかけボトル 120ml
パイレックス イワキ(iwaki)オイル差し 250ml
をお揃いでまとめ買い。

この中のパイレックス イワキ(iwaki)オイル差し 250mlは

なんとっ!

日本テレビ系列ZIP!のMOCO’Sキッチンで使われているオイル差しだとか

130120_16.jpg
右はしがそのオイル差しです

ちなみにすべてグットデザイン賞受賞!

調味料入れは持っていなかったのでこれでいっきにお揃いになりました

お揃いって見ててもスッキリ気持ちが良い

満足


こちらのお店で購入しました。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| キッチン・アイテム | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2246-dfdbbc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT