PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

哺乳瓶等の消毒


哺乳瓶等の消毒は昔ながらの「熱湯消毒」でいいかなーーなんて

つい最近まで思ってたのですが

赤ちゃん本舗でこんなのを見つけたので購入してみました



哺乳瓶消毒「消毒じょ~ず&衛生ケース HW」

赤ちゃんの授乳間隔は、平均2~3時間といわれているそう。

私の場合、このリズムが双子ちゃん交互にやってくる計算になるんでしょうか~?

そうなると熱湯消毒も毎回毎回してられないかもしれない。

消毒液を使って哺乳瓶を消毒するタイプもあるのですが

消毒液を使うのはどうも気がすすまなくて

でもこの「消毒じょ~ず&衛生ケース」なら
水を入れたケースをまるごと電子レンジに入れて、

たったの5分でらくらくスチーム消毒できるらしい。

4本の哺乳びんを同時にスチーム消毒することができるのでなんだか便利そうd(o⌒∇⌒o)b

1台で、哺乳びんの電子レンジ消毒と衛生ケースの2役もこなしてくれる。

哺乳瓶の保管ケースもほしいなーーーと思っていたので

まさに私のほしい”ツボ”を押さえてくれてるヽ(・∀・)ノ

蓋がグリーンのものを購入しましたが欲を言えば、真っ白が良かったなーーー。

ベビー用品って何故に?こうもパステルカラーが多いのでしょうね。

ピンク、オレンジ、黄色、水色、etc・・・。

個人的には白などのシンプルな色の方が好きなんですが。

無印さんでこういうのも商品化してくれたらいのにと思ってみたり(*- -)σ



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2235-ecd69795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT