PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイスブランド・bibiのおしゃぶり


ベビー用品は使用期間が短いし、物も増やしたくないので

最低限の物でまわそう・・・と思ってはいても

可愛いものを見つけちゃうと、ついついほしくなってしまう

おしゃぶりも実際、使うかどうかわからないけど

双子ちゃんは比較的おしゃぶりを使うことが多いとか聞いたことがあったし

可愛いのを見つけてしまったので二つ購入。

スイス医療機器メーカーが開発した、安全・高品質のブランドbibiのおしゃぶり

papaバージョンとmamaバージョンの昼間用を買いました(*´∀`*)ゞ


130107_11.jpg
そして、どうせなら・・・と・・・

お揃いのおしゃぶりホルダーも二つ。

130107_10.jpg
ベビー用品っ可愛くてついつい買ってしまう。

わんこグッズをはじめて購入したあの時の気持ちに少し似てるかも 笑







お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2234-479c7b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT