PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸運の2ドル札


家にある海外のお金を整理していたら2ドル札が出てきました!

アメリカでも滅多にお目にかかれない2ドル札

手に入ると幸運が訪れる・・・と言われているそう(*^-^)

そんなラッキーなお札をしまい込んどくのはもったいないかなーと思い

あまっている額をつかって飾ることにしました。

上から2ドル札、1ドルコイン、50セントコイン

1ドルコインも古いのか?あまりアメリカで見かけなかった様に思います。


そして飾る方角ですが

風水的には金運アップの秘訣としては「西で呼び込み、北で貯める。」

ただ西ばかり重視すると、お金が入ってきてもすぐに出て行ってしまうのでお金は貯らない。

貯蓄運を上げるには、北に通帳・金庫を置くのが最適だそうです。


もしくはお札は神棚があれば神棚に祀るそう。


頭より上の位置

南か東を向く方向

清潔な場所

人が集まる場所


130107_4.jpg
そこで我が家は幸運の2ドル札を入れた額を南を向くように

自分たちの頭より上の位置、北側の壁に飾りました。

ちょうどPCデスクの上です。

これで貯蓄運をアップにつながるでしょうか~~゚+.(・∀・).+゚.。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2232-c6bde54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT