PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り創作意欲4(*^-^)


現在、双子ちゃんを妊娠中~

32週目(妊娠9カ月)に突入して既に臨月の妊婦さんぐらいの

お腹の大きさになっています。

赤ちゃん二人共、約2.0kg強 合わせて4.0kg強と順調に成長していますが

私のお腹周りは97cm、体重は15kg増。

お腹が大きすぎて、夜も寝ずらいし、立ち上がる時も何かに

つかまらないと立ち上がれない

歩くのも日に日にしんどくなってきました。

4kg以上をおなかに抱えているのは想像以上にしんどいです。

病院からは「しんどいならいつでも入院してもいいよ」

と言われていますが、赤ちゃんも順調に成長していますし

早産の兆候もないので、自宅にいた方が気楽ですし

もう少し、おうちでゆっくり過ごそうかと思っています。


双子を妊娠中の妊婦さんは8カ月目ぐらいから管理入院になったり

お腹の赤ちゃんの成長によっては妊娠5カ月目ぐらいから

管理入院になったりしてる方もいる・・・と聞くので

妊娠9カ月目まで、順調な妊婦ライフがおくれていることに

本当に感謝。

とは言え、大きなお腹で出歩く訳にもいかないので

わんこ達のお散歩タイム以外は

自宅にこもってミシンでちくちくお裁縫をしています。

121223_8.jpg
使うかどうかはわからないけど

最近ではベビー用の「室内靴」にもチャレンジしています。

ちっちゃくて可愛いので、たとえ使わなくても

作っているだけで幸せ気分(*^-^)

帽子・スタイ(よだれかけ)・靴とお揃いですよ




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2229-914feff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT