PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの延長コード


以前、リビングで使う「延長コード」でデザイン的に

気の利いたものないかなーーーと探していたところ

こちらのコンセントタップを見つけ、それ以来お気に入りに



かっこいいコンセントタップPLUGO(プラゴ)

GOOD DESIGN賞受賞。


121223_16.jpg
コード長:2.5m 差し込み口:3箇所

カラーバリエーションも豊富なので

リビングなど人の目に付くような場所で使う延長コードとしては

とても気が利いてると思う。

121223_17.jpg
床に「ゴロン」と転がっていても

このシンプルなドーナツ型だと嫌味もないし、

「いかにも延長コード」な雰囲気も無いので

我が家では「白」を3つ常備しています

お客さんが来て、ホットプレートで調理する時などに活躍中~。




ちなみに・・・

PC周りやTV周りのタコ足配線気味な場所では↑の様な

個別でスイッチが切れるタイプの延長コードを使っています。



その延長コードを↑のケーブルボックス(白)に収納。

タコ足配線がむき出しになっていると見た目も悪いですし

ホコリかぶったりしたら、火災や故障の原因になりかねませんからね。。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| 家電 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へぇ~☆こんなカッコイイ、タップがあるんですね!
赤か白が欲しい~♪
めぐさんは、こういう雰囲気のモノ発見するのお手の物ですね~。笑
他のも参考にさせてもらいます(*^。^*)

| KAHO | 2013/01/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

この延長コード我が家のお気に入りなんですよ!
せっかくお気に入りのインテリアで部屋の中をまとめても、こういう小物系を妥協してしまうとなんだか残念な気持ちになってしまうので
お気に入りのものが見つかるまでネット探しまくったりしてるんですよ^o^

| めぐ➡KAHOさんへ | 2013/01/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2228-f48ff6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT