PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室にベビーゲート!


双子ちゃんが産まれたら、リビング横の和室でおふとんで寝起きさせようと思っています。

そのため、一応わんこと赤ちゃんが慣れるまでは

私が目を離している隙に何か間違いがあっては困るので

ゲートを設置しようと思い、いろいろと楽天さんで探していたのですが

和室の間口約170cmに合うベビーゲートの種類が全然なくて

結局、以前から候補にあがっていたこちらのゲートを設置することにしました。↓

0歳児~2歳児まで対応可能なようです(*^-^)



スマートゲイト2+専用ワイドパネルXLサイズ(163~187cm)セット
日本育児 スマートゲート2


121223_13.jpg
扉を閉めているとき

121223_14.jpg
扉を開けているとき

色は出来れば白が良かったんですが、このサイズは茶色しか

なかったので妥協。

やむおえない・・・。

とりあえず、双子ちゃんが2歳になるまではこのゲートを使うつもりですよ(*`・ω・*)ゞ



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 和室 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2220-4bb842e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT