PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

哺乳瓶いろいろ


チワ友でブロ友の「ぎんちゃん」から哺乳瓶のお下がりをいただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

「哺乳瓶もそろそろ双子ちゃん分を購入しないといけないなーー」

と思っているところに、お下がりを頂けて本当に助かりました!

121223_4.jpg
近所のドラッグストアで「乳首」?って言うんでしょうか?

も購入してきました!


121223_2.jpg
私の周りには赤ちゃん子育て世代がいないので

お下がりをもらえることなんてまずない・・・。

「新品を購入」するか
「オークション」を利用するか
「リサイクルショップ」を利用するか
「レンタル品」を利用するか

上記のどれかしか選択肢は無いのですが

なんせ二人分を常に用意しなちゃいけないのでお金が凄く掛かります(◎ー◎;)

先日「双子、三つ子の子育てセミナー」を受けてきたのですが

育てに関することが主な内容でしたが

双子ちゃんの子育てに便利グッズや

どうやって、双子、三つ子ちゃんの赤ちゃん用品を揃えていったか・・・

なんてお話も結構~参考になりました。

「オークション」又は「レンタルショップ」を利用しているお母さんが

結構~多かったです。

我が家は、赤ちゃん用品の小物類はほぼ揃ったのですが

「チャイルドシート」などの大物はまだ買ってないので

楽天オークションにチャレンジしてみるつもりです。

二つお揃いで見つかればいいのですがっ(*`・ω・*)ゞ


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2217-89a6800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT