PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊娠線防止ケア


双子の妊婦さんは凄くお腹が大きくなる!と聞いているので

妊娠線防止ケアには気をつけているつもり。

そういう私のお腹周りも8カ月にして95cmになってしまいました!

クリームは毎日使うものなので、比較的リーズナブルな犬印のクリームを

お風呂あがりにお腹に たっぷり 塗りまくっています。



犬印 ボディマッサージクリーム 250g入ポンプタイプ
1999円

そのおかげか?今のところ妊娠線らしきものは出来てないように思います。




最近では犬印クリーム +妹がプレゼントしてくれた

「エルバオーガニックスSTMオイル」というのをお腹に塗るようになりました

ベタつきがなく、優しい香も好み(*^-^)

体中にクリームを塗りまくる毎日ですが

このまま妊娠線が出来ることなくお肌をケア出来ればいいな~と

思っているところです



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2214-73033d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT