PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り創作意欲3(*^-^)


ここ数日、暇つぶしのため5年ぶりぐらいにミシンと格闘中~

わんこ服も作り続けているうちにこの3日間で18枚も作ってしまったので

そろそろ違うものでも作ろうか・・・と思い

赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)と帽子を作ってみました!

121215_15.jpg
赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)はリバーシブル

121215_16.jpg

121215_14.jpg

121215_17.jpg
あまっているニット生地で作っているため

当然の事ながら、わんこ服とお揃いになってしまいましたヾ(;´▽`A``

わんこ達とBABY子達、お揃いのアイテムで散歩してたら

”イタイお母さん”と思われるでしょうか~~

でも、まぁいいや。気にしない(`∀´)

しかし・・・

ワンコ服は3匹いるのでお揃いで3枚必要になるのは

やむおえないとして

BABYアイテムも常にお揃いで2枚必要になろうとは

1年前の私には想像もつかなかった(*ノ・ω・)

でも双子ちゃんに会えるのは本当に楽しみ!

出産までのあと2カ月、なんとか健康で無事に乗り切りたいです(*`・ω・*)ゞ




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
babyのスタイとワンコ服のおソロ売ってるお店ってありますよ~!
私は絶対に可愛いと思いますよ~おソロ♪
みーんな自分の子供なんだし^m^

| KAHO | 2012/12/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

kahoさんへ

赤ちゃんとワンコ服のお揃いを売ってるお店あるんですねー。
じゃあ、我が家の双子と3チがお揃いのアイテムつけて散歩してても大丈夫かな^o^

| めぐ | 2012/12/21 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2213-97aa9e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT