PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いピアスキャッチ


18歳の頃にピアスの穴をあけたので

もう長いこと、イヤリングはピアス愛用。

今まで沢山のピアスを購入してきましたが

いつの間にか

ピアスのキャッチをなくす=ピアス本体もなくす

という事を繰り返してきましたが

先日、「これはいいかも!」と思うピアスキャッチを

楽天さんで購入してみました。



10倍落ちにくいアレルギーフリーピアスキャッチ




メール便対応だったのでパールも購入!

さっそく使ってみましたが

ピアスをしっかりキャッチしてくれるので安定感バツグン

後ろからみても可愛いですo(^◇^)o

これでピアスを失くす頻度も減るかもしれません~


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| INUSな日々 | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このキャッチ可愛いですね~(*´∇`*
私もよくキャッチなくします。。。(-"-;)
知らない間に無くすのもあるけど、結構お風呂に入ってて
髪を洗って流したときに、髪の毛に硬いものがついてるってみたら
ピアス部分で、キャッチは排水溝に流れてるパターンもあります。。。
安物ならいいけど、金や、プラチナだとショックです(T^T)

| ぎんちゃん | 2012/12/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

キャッチだけ売ってるんですね。
私の場合、なくす不安よりも、
はまり具合が硬すぎて取るのに苦労するやつとか、
逆に緩すぎるやつとか、そういうのがイヤですね。
このタイプだったら、そういう不便はなさそう。

というか、しばらく付けてなかったことを思い出しました(*_*)
めんどくさがりで普段付けないくせに、
穴がなくなりそうになることにビビる私です(^_^;)

| estuma | 2012/12/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

私も過去に何度かうっかりピアスしたまま
お風呂に入っちゃって、そのまま
ピアスを排水溝に流しちゃった経験アリですよ!

本物のパールのピアスを流しちゃったときは
ショックでした!

↑のピアスキャッチは安くて可愛いし
外れにくいので、なかなかのお気に入りです!!

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2012/12/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

ピアスは長いことつけてなかったら
穴がふさがっちゃいますよね~@@
私も一時期、ピアスつけてない時があって
久々につけようとしたら、つけづらかった時が
ありますよ。
それ以降はお休みの日でも面倒だけど寝ている以外は
なるべくつけるようにしていますけどね^^

| めぐ→estumaさんへ | 2012/12/05 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2207-520bdf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT