PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気の早い買物


スーパーに行く途中で見かける赤ちゃんバギーの専門店。

いつも

いつも

前を通る度に

「我が家には縁の無いお店だな~」と思っていたのですが

とうとうお世話になる日が近づいてきましたo(^-^)o

双子ちゃんを妊娠してから度々、お店の中をのぞいては

2人乗り用のバギーを見ていたのですが

先日、気は早かったのですが、どっちみち必要になるものだし・・・

と思い、購入してしまいました!!

121126_2.jpg
エアーバギーココダブル・エスプレッソ色

121127_10.jpg
ストローラーマットという、バギーに敷くマットが

1コ購入するともうひとつプレゼント!という

嬉しいキャンペーンもやってましたo(^▽^)o



これに双子ちゃん乗せて、病院行ったり

散歩行ったりするんだな~私。

と思うと不思議な感覚(〃▽〃)

ちょっとテレ臭い(笑)

家族みんなで出掛ける時には

旦那さんにバギーを押してもらって、

私は3チをリードにつなげてお散歩しようかな(*^-^)

この子達も大切な家族なので!


120924_26.jpg
あとは双子ちゃんが無事に健康に生まれてくるのを

祈りながら待つばかりです


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 妊婦ライフ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

双子ちゃん用のベビーカーって可愛いですよね~(*^。^*)
このベビーカーに3チワちゃん連れだなんて、
幸せ大家族って感じでいいですね(^^)v


| KAHO | 2012/12/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
すっかりご無沙汰していました!
そしたら、なんと、双子ちゃんですか???
きゃ~、かわゆいっ(*^^)v
2ベビ3チーなんて、にぎやかで楽しそうですね~。
ベビーグッズって、色彩もきれいだしかわいいですよね。
お買い物がすすんでしまいそう(^o^)

| estuma | 2012/12/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

気が早いかな~と思ったのですが
バギー購入してしまいました!
双子ちゃんたちがお散歩に行けるようになったら
3チも一緒に連れてお出かけるするつもりですよ^^
今から楽しみです☆

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/12/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

こんにちは
お久しぶりです^^!
そうなんですよ~お久しぶりの間に
双子ちゃんを授かりました。
そろそろ8カ月に入るのでお腹もかなり
大きいです!
ベビーグッズはまだそんなに揃えてないんですが
可愛いものが沢山あるので目移りしちゃいます^^

| めぐ→estumaさんへ | 2012/12/05 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2205-3476def3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT