PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状書きました!


週末はガーデニング、ウォーキングなどを

楽しんでいた私ですが、

双子を妊娠中の7ヶ月目に入るとさすがに

体も重くなり、長時間のウォーキングも辛い・・・。

少し体を休めた方がいいんだろうなぁ・・・と思い

家にいる時間が長くなってきてるんですが

まーーこれが暇で暇で・・・(´・ω・`;)

あまりにも暇過ぎて

早々と年賀状を書いてしまいました!!

年賀状の受付日が待ち遠しいですーー笑

でも既に年賀状を書いてしまった人から喪中ハガキきたら

どうしましょうね~~ヾ(;´▽`A``


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、おはようございます♪♪
とっても素敵な年賀状です!! 届いた方は嬉しくなっちゃいますね!!
我が家は今年は喪中で、先週にさっそく送りました。

双子ちゃんの、7か月ですと、もうかなり大きい感じでしょうか♪♪
適度に温かくお過ごしくださいマセ☆☆

| mee | 2012/11/28 08:17 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

休日、あまりにもすることが無くて暇すぎて
早々と年賀状書いてしまいましたよ 笑

12月に入ると8ヶ月に入るんですが
お腹はすっごい大きいですよ!
歩くのもしんどくて、多分、普通の妊婦さんの
臨月ぐらいの大きさの様な気がしますーーー@@

| めぐ→meeさんへ | 2012/11/28 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2193-223cc825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT